飯塚の山小屋ラーメン

飯塚にも山小屋ラーメンがある。

しかし、あのチェーン店ではないのだ。

店構えも味も違う。

完全に独立したラーメン屋である。

お客さんも結構多かった。

味は美味しかったし、チャンポンが美味しそうだった。

ウエストのうどん

今日はウエストのうどんに行ってきた。

以外と人は多く、繁盛しているようだ。

 

かしわ、ゴボ天、エビ天のうどんと、かしわおにぎりで1000円ちょっと。

特に天ぷらが美味しい印象。

 

ハッピーイースト

沖縄で行ったジャッキーステーキが忘れられないので、今日は香椎のハッピーイーストに行ってきました。

注文したのは6オンスステーキと、大盛りライス。

これで1600円くらい。

 

オニオンスープもしっかり美味いぞ。

 

うん、美味い。

全然美味いんやけど、ジャッキーステーキとは違う。

ジャッキーは幾らでも食べれる感じだったけ

ど、こっちはイマイチ。

 

空腹は最高の、、、

空腹は最高の調味料と申します。

体調不良で2日間絶食後の最初の食事がこれ!

感想は、

『調味料をかけるものによる』

でした。